11.23.2011

中津Vi-codeでのライブ

昨日は大阪中津にあるVi-codeにてライブでした。

イベントへのオファーを頂き、初めて出演させて貰うライブハウスでしたが

とても演奏しやすい良い場所でした。

阪急中津駅の高架下にあるライブハウスで、電車が通るとガタンゴトン音がするのがちょっとアンダーグラウンドな雰囲気でとても気に入りました。

前のライブから1ヶ月空いての演奏でしたが、頭を空っぽにして自然に演奏出来た気がします。

ライブ後に競演した皆と色んな話しも出来て楽しくやれたし、観に来てくれた皆さんにも楽しんでもらえたようで、良い日に出来ました。

リハーサルが終わり近所を歩いていると、閉店セールをやっているカメラ屋さんがあり

激安の渋いカメラが並んでいて思わず手を伸ばしたくなったけど

寂しくもウインドウショッピングで終わりました。

帰りは皆で大阪の天下一品ラーメンを食べて、あっさりしたこってりラーメンに不満を漏らして帰りました。

そんな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿