4.09.2012

2012年 VIVARTAオーストラリアツアー決定

VIVARTAで、今年もオーストラリアツアーへ行くことが決定しました。


7月3日~14日までの11日間


場所はシドニー、メルボルン、カトゥーンバ、ゴールドコースト、バサーストの計5都市、7公演です。


毎年行っているシドニー、カトゥーンバ、また初めての街バサーストを盟友BUNTと共にバンでまわり


大好きな街メルボルンに行き


ここも始めての都市、ゴールドコーストを楽しんで来ます。



既に詳細まで決まっているところもあり


内容を報告できるようになり次第、また随時アップしていきたいと思います。


今回で3回目の国外へのツアーになりますが


海の向こうはいつも刺激的で、多くの人がVIVARTAのことを待っててくれている現状に感謝です。


あぁ、今からめちゃくちゃ楽しみ。


新しいメンバーになって初のツアーがオーストラリアってわくわくします。


これから夏まで一気に駆け抜けますよ。


チェックしていって下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿