6.07.2012

SAKAE SP-RING 2012 出演を終えて

先週日曜日に名古屋市栄にて行われた、SAKAE SP-RING 2012に出演してきました。

早めに着くために朝10時前にスタジオに集合して、スタッフとして同行してくれたsunday morning bellのVo浅田とKey麻希ちゃん、件のVo浦辻、そしてVJとして同行してくれた藤本達也君を合わせた計7人で車を2台も出して出発。
普段はメンバーだけで移動するので、小さなツアーのようでとても楽しかった。

藤本君はドイツの映画祭などで高い評価を得ている大阪の若手映像クリエイターチーム「endleapss」を率い、バンド関係の映像作品も手掛けるVJ兼映像作家で、この日はステージ上に彼の映像を投影しながらライブを行いました。

ライブは多くのお客さんに集まって頂き、沢山の会場の中から僕らを選んでライブを見てくれた皆さんに本当に感謝でした。
最高に気持ちよかったです。

僕たち自身空き時間を使って色々な会場に足を運んで、色々なバンドを見てきました。
 色んな感性に触れて感じることの多かった1日になりました。

VIVARTAの次のライブは7月、海を越えてオーストラリアへツアーに行ってきます。
3度目となるこのツアーに向けて今は様々な準備の真っ最中です。

向こうは真冬なはず、今年はどんなツアーになるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿