12.03.2012

「0.5EP」でVIVARTAオーストラリアデビューが決まりました。

今日はみんなへ一つニュースがあります。


VIVARTAの現在発売中の「0.5EP」が、オーストラリアの”Facesplitter Records”よりオーストラリア国内で発売されることになりました。


これで、僕たちVIVARTAはオーストラリアでデビューすることになりました。

2009年からほぼ毎年ツアーに行き、友人も増え、 個人的にもとても好きなオーストラリアで僕らのCDが発売することはとても光栄に思います。

今までは、年に1回のツアーでしか販売できなかった僕らの音源が、オーストラリア国内のレコードショップに並び、まだ見ぬ誰かの耳に届くという 事実が嬉しいです。

今現在、僕らは新しい音源作製に向けて色々と取り組んでいます。
重ねて頑張っていきますので今後も皆さんよろしくお願いします!

以上、簡単ですがVIVARTAからの報告です。


Facesplitter Records
http://www.facesplitter.com 


そして、そんな僕らとDoDoが共催するイベントが、
12/15(土)に京都のMonthdayであります!

年末イベント目白押しやと思いますが、これも絶対良い夜になると思いますので
皆さん楽しみに来て下さい♪

詳細はこちらから。
https://www.facebook.com/events/445575475505386/


みなさんお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿