1.07.2012

FANJ

今日のライブを観てくれたみんなありがとう。

今日はいつもVIVARTAで使っているスタジオの企画でFANJでのイベントに参加したんやけど、コスモスタジオ周りのみんなと一緒にイベントに出れて、僕らも楽しかった。

コスモスタジオを通じて沢山の仲間が出来たことを改めて感じることが出来たし、コスモスタジオ
のオーナーの曽根君には本当に感謝したい。

色んな人に出会ったし、打ち上げもやって良い一日だったけど、お陰で写真を撮るのを忘れて文字だけのブログになってしまった。

このブログの更新も色々あって長らく止まってしまってたけど、また定期的に書いていきたいと思っているので、また覗きに来て下さい。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿