3.01.2012

3/3 Outside my doorまで後2日

さて、ついに3月になりOutside my doorまで後2日になりました。

色んな話し合いや、企画が大詰めになってきています。


今回は「アコースティック」と「チャリティ」であることが新しい試みになっていて、

他にもこの企画を動かすにあたって、何も無いスペースのTranqroomにおいて、機材の調達や当日の配置など、隅々にわたって一から構想を練ります。

通常のイベントならやる場所と日時と共演者が決まれば、あとは可能な限り宣伝をして当日を迎えれば良いのだけれど、 Outside my doorに関しては全てが自分達次第という部分ばかりです。

DIYのイベントは、無限の可能性とこだわりを詰め込むことが出来る分、単純に多くの問題を切り開いていかなければ実現もしない。

でもそういうことがしたくてOutside my doorを皆で立ち上げたのだと思うと、自分たちの発想を自分たちの行動で形にしていけることが性に合っているのだと感じます。

行こうかどうかまだ迷っている皆さんも、是非足を運んでもらえたらうれしいです。

今週の土曜日の3/3、18時オープンの19時スタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿