3.04.2012

Outside my door終了。ありがとうございました。





本日、催したOutside my doorが無事に終了しました。


今回も終始、本当に良い雰囲気の中でイベントをすることができました。


大盛況で終われたことをVIVARTA一同本当に感謝しています。


Tranqroomまで足を運んでくれた沢山のお客さん。


本当にありがとございました。


また、このイベントに協力してくれた


DODO

sunday morning bell

撮影の佐野くん

写真の健太郎くん、ゆうきくん

ジャンピングジャックの清水さん

Tranqroomの皆さん

機材提供の曽根くん

スタッフの和田くん


本当にありがとう。


日に日に、僕たちに力を貸してくれる沢山の人の協力を頂けるようになり


僕たちは自分たちのやりたことを発信し、表現出来るようになれてきていると感じてます。


これからも楽しいこと、感動できることを僕らなりにばーんとやっていきたいと思うので


共に創造し、力を貸して頂ければ幸いです。


皆さん今日はお疲れ様でした。


そして、楽しい時間をありがとう。


また、今日の出来事や内容は、後日詳しくまとめたいと思いますので、今後のブログをチェックしていて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿