10.23.2012

近況報告です!

お久し振りになりました!

VIVARTAは今曲作りとプリプロを精力的にやっております。
10月11月はライブ活動からスタジオ活動へと重点を移して色々と取り組んでいます。

そういえば、先日朝倉がアンプを買いました。



facebookでも紹介されてましたがヴィンテージのFenderという会社のベースアンプ!
これでギターを鳴らすようです。
この前スタジオで使っていましたが、とにかくデカイ!重イ!渋い!
これからのライブ活動は大変になりそうですが、その分活躍もしてくれるでしょう。

あと、先日のManthdayでの写真がこれ。





「L.I.P」という雑誌を作っている灰谷明に撮影して貰いました。
彼は学生時代の僕の後輩で最近VIVARTAとしても交流するようになり、今後も一緒に面白いことをやっていければと思っているので皆さん注目していてください。

さて、次のライブは11月21日に二条のGROWLYでライブをします。
平日ですけど是非遊びに来て下さいね♪

また、日常の出来事を書いていきますね!!!

1 件のコメント:

  1. 本日アップしました内容に訂正がございます。

    灰谷明さんの発行に関わる雑誌の表記が「RIP」となっていましたが正しくは「LIP」。
    また、11月の二条GROWLYでのライブが22日と表記してしまいましたが正しくは21日の水曜日でございました。

    ご覧いただいた皆様、関係者の皆様に誤解を与えてしまい大変ご迷惑をおかけいたしました。
    謹んでお詫び申し上げます。

    返信削除