7.25.2013

αステーションに遊びにいって来ましたー

こんにちは、毎日まいにち暑い。
みなさんも熱中症には気を付けて!

さてさて、僕は一昨日にα-STATIONで月〜木にレギュラー生放送でやられている「MUSIC STAMPに出演して来ました!

お写真はMUSIC STAMP ブログから拝借させていただきました!

前回のブログで書かせてもらった8/22から24の3日間開催するライブキラウエアの告知をさせて貰って来ました。

もちろん、24日出演アーティストということでvivartaのことも紹介してもらい「door to me」も電波に乗せて流して貰いました。
誰か聴いていただけた方もいますかね?
自分たちの曲がFM京都で流れるというのは、なかなか嬉しいものでした。

お喋りが好きなのでα-STATIONで仕事を下さいと図々しくお偉い方にお願いまでしてきました。笑
まぁこんな冗談にしか取れないようなことからもハートがあれば何かが始まることもある!
自分の気持ちに正直に生きてゆこうと思うこの頃です。笑

それではみなさん、ライブキラウエアにはvivartaも出演しますので、どうぞ遊びに来て下さい!
僕らの出演日はチケットソールドアウトする可能性大なので、お早めに予約して下さいね!
以下から買えます。

キラウエアHP
http://kilauea.hana-mauii.jp/


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿