7.19.2013

西院スタジオハナマウイ企画 【LIVE KILAUEA 2013】出演します。


オフィシャルサイトURL:http://kilauea.hana-mauii.jp/


というわけで、いきなりでっかく告知から入ってしまいましたが。

この夏vivartaで西院スタジオハナマウイさんの企画する音楽フェス、【LIVE KILAUEA 2013】に出演します。

8/22(木)、23(金)24(土)の3日間開催されるのですが、僕らの出番は最終日の24日に決まりました。

3日間とも素晴らしい内容になると思いますが、なんせ僕らの出演日にはあのeastern youthの出演が決まっているので、話題を耳にしている方も多いんじゃないでしょうか。
毎回そうだけど、一線で今現在活躍するバンドさんと一緒のステージに立てることは凄く光栄なことでもあり、大きなチャンスでもあり、素直な楽しみでもあります。

チケットの予約は直接僕らにコンタクトを取ってもらうよりも、
上記のオフィシャルサイトにチケット購入のフォーマットがあるのでそこから申し込んで頂くか、
チケットぴあ(Pコード:206-659)やイープラスなんかでコンビニでも販売されているので
そちらからの購入をおすすめします。

会場は二条にあるGROWLYです。
キャパが限られていてチケットの売り切れも十分ありえるので、早めにチケットを押さえてもらうことをお勧めします。

僕らのホームページ上でも詳細を告知しているので、そちらも重ねてチェックして貰えれば嬉しいです。


まぁ何を隠そうこのイベントの企画運営には個人的に僕も参加していて、2月ごろから色々なアイデアを参加している皆で話し合いながらここまで作ってきました。

ハナマウイの代表の宮さんを中心に皆とても熱意があり、遊び心があり、参加してたくさんの時間を費やしていますがとてもやりがいがあり、 正直学ぶことも多く、楽しくやっています。


そんなわけで、皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいね!
質問とかありましたら遠慮なくこのブログ経由でも個人的にでも聞いてきてください。
それでは、夏をともに楽しみましょう!
よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿