7.16.2012

The Australia tour was finished!!

報告が遅くなりましたが、僕たちは昨晩無事に帰国しました。
昨日で12日間、5つの街を周る全6公演の"0.5 EP" Australia tour 2012が終了しました。

3度目となる今回のツアーは、今まで以上に各方面から沢山のサポートや取材をいただき、思い出に残る本当に良いツアーになりました。


オーストラリアという日本とは違う文化の国で、沢山の人に助けられ、繋がり、音楽を軸に多くの経験をすることができ、自分達も本当に成長させて貰いました。

本当に多くの人達に、僕らの音楽を楽しんでもらえて嬉しく思っています。


シドニー、カトゥーンバ、ニュウタウンをサポートしてくれた親友のBUNT。
メルボルンをサポートしてくれたロマナ、そしてスコット。

ゴールドコーストをサポートしてくれたあやこさん。
全てのライブで共演してくれた素晴らしい地元のバンド達。

取材をしてくれた各都市のマスコミ関係者様。
日本で応援してくれる多くの皆さん。

その他ここには書ききれない、サポートを頂いた現地の関係者様。
そして僕らのライブを楽しんでくれた暖かかった全てのお客さん。



VIVARTA皆より、心より感謝したいと思います。
本当にありがとうございました。

 ツアーという一つの動きは終了しましたが、今後ももちろんこの日本。
そしてVIVARTAの音楽を求めてくれる全ての国で僕らは活発に活動していきたいと思います。

新譜、0.5EPを是非みなさん聴いて下さい。
オーストラリアから沢山の言葉も貰っていますので、またここで紹介できればと思います。

それではまた。 













0 件のコメント:

コメントを投稿