7.05.2012

Hello Australia.



こんにちは。
昨日僕たちは無事にオーストラリアに着きました。
関空でいきなり色々なトラブルがあってかなりバタバタしたけど、結果オーライ♪
僕たちは今オーストラリアはシドニーです!
飛行機の乗り継ぎ地のゴールドコーストで、ウェルカムボードを持ってツアーサポートをしてくれているちさよさんとそのかわいい娘さん2人が出迎えにきてくれていました。
シドニー行きの飛行機が出るまでの間、最後まで楽しませてくれました。
12日にはまたゴールドコーストへ戻ります。


そして、僕らは今シドニーのキングスクロスという街に滞在しています。
シドニーのいわば、夜の街です。
昨日の夜は皆で夜の街を歩き、大きなパブに入って一杯やりました。




この日は深夜からカラオケ大会が始まって。
酔って楽しくなった僕らは朝倉の同意を得ずに勝手にNAOHIROの名前で曲をリクエスト。
しぶしぶながらも歌ってくれた朝倉の歌は凄い大好評で、 終わってから知らないおじさんに囲まれていました。

今日7/5は、シドニーで一日フリーです。
それなのに雨が降ってます。
明日はBUNTに会い、ヘイマーケット近くのThe Squareでライブです。

2 件のコメント:

  1. あやこ5.7.12

    そのカラオケ、聞きたかった(笑 .ゴールドコースト、待ってるね♪ あやこ

    返信削除
  2. とても盛り上がっていました。笑
    明日からタイトなスケジュールでライブが始まります。
    ゴールドコーストまで一気にいきますので、楽しみにしています!!

    返信削除