9.27.2013

10/24(thu)at 京都 socrates 

さてさてお次ぎに書くのはわたしです。はい。

朝倉直浩です。はい。

なんかブログを書くのは久しぶりだから色々書こうと
頭の中で妄想を繰り返していました。


最近は寒くなりましたね。やっとこの季節、冷たい空気が漂う冬がやってこようとしています。僕は冬が大好きです。
なぜ?と言われると、そんなことを聞くのは野暮だぜ!なんて言いたくなります。


いざとなるとこんなつまらないことしか頭には残らないものです。
あんなにも妄想したのにすっとどこかへ消えていきました。

消えたのか?

それとも、そもそも妄想できていなかったのか?

もしそうだったら僕の想像力なんてたいしたことないな。。。。

そんなことはさておき

10/24(thu)at 京都 socrates
open18:00 start18:30
avd.1500yen door.2000yen +1drink
bunt

アルコールスパイキー
cycopath


hasse(DJ)

vivarta


やります!!!!!

BUNTがわざわざ海を越えてきますよ!!!!

この日はBUNTの奏でるガレージパンクよりな一日になりそうなバンドたち!!

ほんと楽しみ!

vivartaはブログで書いた三日間をサポートします。

どの日でも構いません。三日間でも構いません。

遊びに来てください!

昨年にも負けないぐらいにみんなで馬鹿騒ぎだ!

いつから僕たちはこんな関係になったんだろ?

そんなこと聞くのは野暮だぜ!

毎年この輪が少しずつ広がっていく。

また一人、また一人、

楽しみにする人が増える。

あなたもその一人になってほしいです。

そして一緒に馬鹿騒ぎしましょう。

心からお待ちしています。

ご予約はこちらまで

vivarta@hotmail.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿