9.29.2013

美しい夢


近所の彼岸花も赤々と咲き、夜にはリリリ...と虫の鳴き声
徐々に寒くなってくるとちょっぴりおセンチな気持ちになってきますな
どうも、朝間です

バンドとは関係のない私事を書きます

何でかはわかりませんがここ最近懐かしい夢をよく見る
友達に話すと
「お前それ死ぬ前兆ちゃうかーwww」
などとぬかしてきたので
少々不安になってますが聞かなかったことにしときます

黙れ!!〇〇〇〇!!!!(ツレの名前)


それは僕が子供の頃の夢

僕は田舎のボロいアパートに家族5人で住んでいたんだけど
近所には僕と同い年の子供が沢山いてよくみんなで遊んだ
近所の森を探検したり、駄菓子屋で持ち金50円で何を食べるか考えたり
ボロい神社、稲の匂い、錆びた自転車、長い夕暮れ.....

誰もが共感できることではないのかもしれないけれど
少なからず体験はしているだろうと思う

もう今ではみんなと連絡を取り合う事もないのだけれど
僕以外のみんなはこの頃の事を思い出したりするのかな?

思い出ってヤツは僕にとって美しい夢

現在を彩り豊かに過ごしていけば先で僕は
今の事を美しい夢として見ることができるんだろうか?


....ふとそんな思いが頭をよぎる秋の夜でした

VIVARTA、10月ライブ来てくださいなー


-BUNT "Red Line"JAPAN TOUR 2013-
10/19(sat) at
大阪 地下一階open18:00 start18:30
avd.1800yen door.2300yen +1drink
bunt/sunday morning bell/
for example you sell the sea/laugh of dawn


10/20(sun) at
京都 Urbanguildopen18:30 start19:00
avd.2000yen door.2300yen +1drink
bunt/she border picture/
dodo/tatsuya fujimoto(endleapss)


10/24(thu)at
京都 socratesopen18:00 start18:30
avd.1500yen door.2000yen +1drink
bunt/
アルコールスパイキー
cycopath/hasse


0 件のコメント:

コメントを投稿