9.03.2013

ライブキラウエア2013に出演して来ました。

お久しぶりです!
少し間が空いてしまったけど、先月にvivartaは西院にある音楽スタジオhanamauiiの周年イベント「ライブキラウエア2013」の最終日に出演して来ました。
来ていただいた沢山のお客さん、ありがとうございました。


この日はセットリストに変化を加えて、自分たちのやりたい事を色濃く出してみました。
どれだけのお客さんが共感してくれたかわからないけど、僕らにとっても一つのチャレンジになった良いライブでした。
そんな時間を共有してくれて本当にありがとう。

個人的には運営から当日のイベントスタッフまで務めさせてもらったこのキラウエア。
ハナマウイの宮さんから話があったのは今年の2月。
3月からミーティングを重ねて色々と準備して手作りしてきたイベントに本当に沢山のお客さんが集まってくれて、内心ホッとしたし、最後はとても感動と充実感に包まれた3日間でした。

色んなアーティストの皆さんと仲良くなれたし、個人的には惜しくも解散してしまうha-gakureにバンドが一つの方向を向く事の力強さを、初めて体験したeastern youthに音楽を始めた初期衝動のようなものを再認識させて貰えました。

このイベントにvivartaとして個人として参加してみて
打算なく、惜しみなく思いを込めることが、やっぱりとても大きな大事な何かに変わっていくもんだと感じました。
また2014年のキラウエアにも関わりたいなと思ってますので、来年の夏も皆さんよろしくお願いします!

それでは、また!


0 件のコメント:

コメントを投稿