10.02.2011

曲をアレンジしたり、新曲を作ったり

昨日はスタジオでした。

今僕らはスタジオで主に曲のアレンジや新曲作りに時間をかけています。


3人のメンバーで一つの曲を想像して作り上げていくことは

常に簡単なことではありません。

時に簡単にアイデアが浮かんで。ということもありますが

大抵は一つずつ丁寧に、話し合いを繰り返しながら作っていっています。


最近良く思うのことが

時間がかかるのならば仕方ない

時間をかけてでもやれば良い。

早くまとまるのならばそれはそれで良い。


ただ、どのような経緯を辿ったにしても妥協は絶対に駄目で

皆で納得したものを一曲ずつ作っていきたいと思います。


その為に全力の努力と準備をするのが自分の仕事であって

同時に最高の楽しみでもあるような気がします。


CULTUREまであと4日。

最高の準備をして臨みます!

0 件のコメント:

コメントを投稿