10.09.2011

CULTURE'12まとめ


 Photo by Chie Takemura

改めて、木曜日のCULTURE'12に来てくれた皆さん。

ありがとうございました。

とても良い夜になりました。


She Border Pictureは

写真がないのは残念ですが、最高に格好良かった。

ずっと昔に一緒にライブをしたことがあって

なかなか音楽性で自分たちと近いものを感じるバンドを日本で観ることが少ないのですが

彼らとはきっと好きなバンドや好きな感じが近いんだろうなぁと感じることが出来ます。


BUNTは

相変わらず格好良く、まじりっけのないパンクサウンドで

彼らの顔を見るだけでなんだか楽しい気持ちになれます。

久しぶりに会った彼らはブレることなくパワフルで、感情を爆発させてて格好良かった。


MadRice君は

彼の個性があり、色使いがあり、ダークだけどポップで

CULTUREを素敵に演出してくれました。

初めて一緒にやらせて貰ったけど、とてもやりやすかったです。


総括として、1年振りのCULTUREは、以前までとは主催させて貰う感覚も変わり

終始、緊張よりも楽しみが多かったです。

イベントを見る余裕もあり

「もっとこうしたらもっと楽しい空間になるんじゃないかな?」

と、イベント中に考えたりしてました。


僕たちのイベントは本当に色々な人が来てくれている気がします。

それは僕たち自身も、ジャンルや流行にとらわれることなく、

音楽に取り組めているからなのかなとも思います。


今後も純粋に音楽を楽しみながらやっていきたいと

強く思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿