10.01.2011

10月

10月に入りましたね。

10月になると、今年もあと3ヶ月なんだなと

1年の周期が終わりに差し掛かっていることを思うようになります。

そんなことを思って過ごすからか、これから年末に掛けては毎年濃い時間を送っているような気がします。


最近は、音楽以外のことも色々吸収できるようになり

おかげで観に行きたいイベントも増え、財布と相談することもしばしばです。


色んな感性や視点を持ち、色んな活動を通して自分を表現している方が沢山いて

そんなアーティストに触れる度に、知らなかった自分が無意識の中から顔を出してきて

自分の音楽へと自然に流れていく

そんな良いサイクルに今は身を置けているような気がします。


今僕らが取り組んでいるCULTUREというイベントを改めて見つめてみると

何かまだ自分達が想像もしていない大きな可能性を秘めているような気がします。


文化という大きな名前を持っているこのイベント


何かしら目標というものがあるなら

必ず大きな目標を持ちたいと思っています。


そこへ向かうまでの道中、沢山のものに出会え、沢山の場所を通過することになると思うからです。


そして、きっとその中で

自分達も想像していなかった何かが生まれる瞬間に立ち会えると思っています。


【CULTUREまであと6日】

0 件のコメント:

コメントを投稿