9.30.2011

CULTURE,12まであと一週間。



VIVARTA企画のCULTURE,12まで、あと一週間になりました。

約1年ぶりとなりますが、その1年前のCULTURE,11を行ったのも

オーストラリア、シドニーから来日するBUNTを迎えてのものでした。


知ってくれてる人も多いと思いますが、僕らは昨年と一昨年の2度

オーストラリアにツアーを行いました。


最初の動機は、日本を出た海の外で自分達の音楽を鳴らしてみたいというもので

確かなことは海の外の世界への好奇心で

その他の詳しい内容については漠然とした状態からのスタートでした。


向こうでのライブは、アンプからドラムセットまで全て

各バンドの持込で行われる為、ライブのブッキングの他に

飛行機で持ち込まない機材に関しては、レンタルか現地のバンドのサポートが必須の状態にあります。


そんな時にVIVARTAを支援してくれたのがBUNTでした。


初めての僕らにとても良くしてくれて

それ以降、BUNTが来日した時は僕らがサポートをし

僕らがオーストラリアへ行く際は、BUNTと共に大型のバンを借りて、シドニーやまだ行ったことのない街を一緒にツアーして回ったりと

特別な時間を一緒にした繋がりの深いバンド仲間です。


昨年、来日して、CULTURE,11に出演してくれた時は

本当にカッコイイ特別なライブをしてくれました。


今回のCULTUREも凄い楽しみにしてくれているし、僕らもめちゃめちゃ楽しみでなりません。


だから皆にも、そのどきどきを一緒に共有して欲しいと思っています。

きっと、最高に楽しい夜になるので、是非体感しに来て下さい。


その日まであと一週間。

全力で良い準備をしたいと思います。


2011/10/06(木曜)

『CULTURE vol,12』

場所:木屋町UrBANGUILD

OPEN 18:30/START 19:30

前売り.1500yen + 1drink
当日 .2000yen + 1drink

Live.
VIVARTA

BUNT(Sydney)

She Border Picture


Art.
Mad Rice


チケット1500円の19時半からのスタートで

vivarta@hotmail.co.jp で、前売り予約受け付けています。


皆さんのお越しをお待ちしてます。

【CULTUREまであと7日】

0 件のコメント:

コメントを投稿