9.03.2011

ダモ鈴木@UrBANGUILD


昨日は、昼間のスタジオ練習を終えた後、UrBANGUILDに誘って貰っていた「Ur-netica featuring Damo Suzuki」というイベントを観に行きました。

ダモ鈴木さんはCANの2代目ヴォーカリストとして、全盛期を支えた方です。

ちなみに僕らはCANが大好きなのです。


感想だけお伝えすると ホントとんでもなく良かった!

インスタント・コンポージング(ダモさん曰く即興ではない)を実際に観たのは初めてでしたが

正直、ここまでのものが観れるとは思っていなかったので、本当に行って良かったと思った。

本間にチケットが安く感じたし、あの場に居合わせれて幸せでした。

そして、UrBANGUILDというハコのポテンシャルの高さに

気持ちを引き締められた。


帰りは皆で9月13日のJoe Lallyとの共演のフライヤーを各ライブハウスさんに受け取って貰って帰宅しました。


昨日のUrBANGUILD内は、台風の外よりもよっぽどぐるぐるしていた。

床は揺れ、壁は水滴に囲まれ、歌と演奏は時間を支配してた。

良い夜だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿