9.01.2011

昨夜のギルガメッシュナイト

昨日はsunday morning bell×club vijon企画「ギルガメッシュナイト」というイベントに参加させて貰いました。



昨夜の会場は北堀江にあるclub vijon。

コンクリート打ちっ放しの個性的なライブスペースでした。

club vijonで演奏すること自体、VIVARTAでは始めてだったのですが、おかげさまでとても楽しくやれました。

sunday、YOU MUST SEE Iを始め、普段から付き合いの深い仲の良いバンドと同じイベントを盛り上げられるのは本当に楽しい。

音楽性は違うけれど、音楽と向き合い楽しむ気持ちと、お互い上っていこうという思いで、一緒にもっと僕らの周りを熱くしていこうと思います。

これからもよろしくね。


最後はいつものメンバーや初めて会う共演者さんと打ち上げに出て。

たらふく呑みました。

打ち上げでしゃべり過ぎて喉枯れたけど、最後まで本当に楽しくて、最高な時間でした。


楽しい時間を作ってくれたsundaymorning bell、club vijon、共演の皆さん、そして来てくれた全ての皆さん。

ありがとうございました。

僕らは、もっと楽しめるように、ずっと音楽で楽しんでいけるようにまた頑張っていきます。


次に大阪に行くのは、きのうのブログで発表した

「JOE LALLY JAPAN TOUR 2011」
2011年9月13日(火) 大阪SUNSUI

です。

これはまた、めちゃくちゃ楽しみで最高の一日になると思います。

こちらも宜しくお願いします。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿