9.18.2011

10/6 CULTUREのフライヤーが出来ました。

「CULTURE vol,12」のフライヤーが届きました。



本日、京都の各ライブハウスさんやレコード店、音楽スタジオやカフェなど様々な場所に置いて頂いたり、折込のお願いをさせて貰う予定です。


CULTUREの話しを少しすると。

このイベントは当初、VIVARTAに加入する前の健太郎が一人で始めたもので。

CULTUREが3回目を迎える頃に健太郎と出会い

第4回目はVIVARTAとして出演し、5回目からVIVARTAの企画として引き継ぐ形になりました。

「文化」と名付けられたイベントは、ここでその夜起こった出来事が

新しい文化を創造する第一歩となるといった思いを込めたものでもあります。


気が付けば13回目を迎えようとしています。

今回も思い切り楽しみたいと思います。

皆さんもふらっと、遊びに来て楽しんでいって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿