9.13.2011

VOXのライブと明日のライブ

11日は京都のVOXホールにて

TG PROJECT × SESSION with EARTH 共同企画

「Meet the Woodytone」に出演しました。

初めてのVOXホールでの出演でしたが、とてもプレイしやすく、楽しくライブさせて貰えました。

来てくれた皆さん、ありがとうございました!


また、この日は僕、村主の誕生日で

主催のTG-PROJECTのLianさんから手作りケーキを頂いて

皆さんに祝って貰いました。




















Lianさん、ありがとうございました。



さて、明日は「JOE LALLY JAPAN TOUR 2011」です!

僕たち自身、とても楽しみです。


Joeがどんなライブを観せてくれるのか

VIVARTAがどんなライブをするのか

明日、目撃して下さい。


鰻谷sunsuiにてお持ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿