9.03.2011

アーティストとしての成長

昨晩、観に行かせて貰ったUr-netica featuring Damo Suzuki」というUrBANGUILDの企画が壮絶過ぎて、胸も頭もそのことでいっぱいになってしまっている。


普段、色々なライブハウスにお世話になることが多い為、色々なイベントスペースを知っているつもりでいますが、UrBANGUILDは異色だし、個性が飛び抜けているように思う。


ここには、京都だけでなく、関西、全国から沢山のアーティストが集まっていて、アーティスト達の夜中の集会場のようだ。


アーティストとしての成長を測る場として、現在京都でUrBANGUILD程打て付けの場所を僕は他に知らないし、こんな時間を作れるのも他には無いんじゃないだろうかと思う。


僕らはもっとアーティストとして成長していきたいし、肌に直接触れ染み渡るような音楽をやりたい。


そして色んなアーティストと一つのものを作り上げるような、そんな空間を作りたいとも本気で思っていて。


その為に、まだまだ学べるものは山程あるし、もっともっと良くなれると思うし、もっと熱を上げないといけないと改めて感じさせて貰いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿