9.26.2011

ブログ更新お待たせしました。

ブログの更新が滞ってしまっていました。

自宅のネット環境が繋がらなくなって、色々なことが出来ずにいました。

楽しみに覗いてくれていた皆さん、ごめんなさい!

一昔前は、ネットなんてそんなに必要ない物やったけど、今は色々な部分で生活に組み込まれていて、なくてはならない物のになってきてるなと感じます。


VIVARTAは今、来たる来月の6日に控えている自主企画CULTURE,12の準備と、新曲作りに明け暮れていて。

忙しいながら、とても充実した毎日を送っていますよ。


僕らの住んでいる街、京都は、季節もすっかり変わり。

秋の装いの準備を始めています。

朝夕は寒さも感じるこの季節は待ち望んでいた人も多いんじゃないでしょうか?

9月も残りわずか。

どんどん 涼しくなるこの季節を毎日楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿