9.14.2011

昨夜のJoe Lally Japan Tour

昨晩のライブに来て下さった皆さん、ありがとうございました。


2年ぶりに会うJoe Lallyはやっぱり格好良かったです。


最高に楽しかった一日になりました。




興奮とともにJoeのバンドが僕たちにくれたものは沢山あります。


いつまでも音楽と向き合い、ライブを楽しみ、世界中をツアーして色んな出会いをする。


僕たちも、こんな風に生きる人生を送りたいと本気で思いました。


今年も、僕はJoeからメッセージを貰いました。


シンバルの裏に。


下の図は矢印ではなくJoeの新しいサインです。(JL)


これを見る度に力が漲りそうです。



最後に今回のツアーのイベンターさんと競演の皆さんで打ち上げしました。



Joe Lallyと飯行くってどうなん?


ありえないですよね。


でも並んでご飯を食べました。


そして、また一緒にやりましょうと言って貰えました。


その時は、是非、京都に迎えたいですね。



本当に良い日になりました。


来て下さった皆さん、関わってくれた人皆さんに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿