10.18.2011

スタジオでした

連日の曲作り。


楽しいこともあれば、立ちすくんでしまう時間もありますが

自分達の想像やフィーリングを「あるもの」にしていく努力や作業は

苦しい作業だけど報われた時の達成感は他では味わえないものがあると思います。


自分のやりたいことと真剣に向き合い

四六時中音楽に浸れる毎日を送っている今は

とても充実しています。


絶対に妥協したものを作りたくないから

多くの苦難をそれを超えるエネルギーで乗り越えていきたいと思います。


今がきっと、いつか振り返った時にターニングポイントと感じる場所にいるのだと思うので。

最大の努力をするつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿