2.16.2012

3/3 Outside my doorに向けて



今日は、3/3の「Outside my door」の内容についてみなさんに発表していきます。


この日、


VIVARTAは初のアコースティックでの演奏を披露します。


色んな思いがあるんやけど

まず、前回来てくれた人はわかると思うんやけど


単純にTranqroomにアコースティックセットが合うと感じたことが一つ。


そして何より、


僕らがずっとやりたいと強くと思っていた。ってところが大きく


今回初めて形にしてみようということになりました。


この日はsunday morning bellやDoDoもその趣旨に賛同してくれて、出演の3バンド皆いつものライブハウスで見せている顔とはまた違った顔を披露する為、それぞれがアコースティックを基盤にしたセットで演奏を行います。


座りながら、立ちながら、踊りながら


皆が 楽しく時間が流れていくような。


そんなイベントにしたいと思っています。


出演者皆、この日をとても楽しみにわくわくしてます。


なので皆さんも


わくわくして、お越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿