2.26.2012

3/3 Outside my doorまで後7日

こんばんわ。

まず、昨晩の京都MUSEでのライブに来て下さった皆さんありがとうございました。

おかげさまで僕らも楽しく時間を過ごせました。

ライブ後もMUSEホールで出演者の皆とMUSEスタッフさんたちと個人的に今年の初鍋を囲みながら飲み、いつものように深夜まで騒いで楽しかったです。


さて、というわけで次のライブはいよいよ僕らの企画

「OUTSIDE MY DOOR×JumpingJack」

です!


是非おこしください。


2012/3/3(Sat)
 
VIVARTApresents
 
【OUTSIDE MY DOOR×JumpingJack】
 
場所/Tranqroom
http://home.att.ne.jp/sun/tranqroom/trr_frame.html 
 
 OPEN/18:00
START/19:00
 
Charge/\2,000(2Drink込)
 
act
・VIVARTA
 



・sunday morning bell(acoustic duoset)
 
 
 
 
・DODO
 
 
僕らと一緒に良い夜を過ごしましょう。
チケット予約は以下から
vivarta@hotmail.co.jp
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿