2.16.2012

3/3 Outside my doorに向けて2


「Outside my door」のフライヤーが出来上がりました。

今回は共催のジャンピンジャックの清水さんが製作、配布をやって頂き

このような新聞タッチのものになっています。


京都中の至る所で手にして貰う事が出来るので、見つけたら手にとって下さい。


今回は昨年の震災のチャリティを兼ねているので、それに向けた気持ちも文章で載せさせて貰ってます。

以下、フライヤーを見れない人の為に



[OUTSIDE MY DOOR×JumpingJack @Tranqroom]

「OUTSIDE MY DOOR」は昨年発足した僕らVIVARTAを中心としたチームの名前であり、
僕らの活動の中心にあるキーワードでもある。
その名前を冠したこのイベントは、毎日のように行われているライブハウスでの音楽イベントのありきたりな「既存さ」への疑問と、海外ツアーで体験した「音楽との接し方」から、もっとシンプルにライブの楽しさを発信したいと思い始めたもの。

今回の第2回目は、「KYOTO JUMPIN JACK」と共に行う東日本大震災のチャリティーイベントとなった。
はっきりと覚えているあの日の夜、朝倉と二人でバンドの仕事をしている中、僕らはブラウン管を通してその光景を観た。
ライブ自粛、イベント中断が相次ぐ中、あの時僕らが一番に感じたことは、何より「音楽を鳴らすこと」だった。

今回、この企画に関われたことをとても光栄に思っている。
sunday morning bell、DoDo、そしてKYOTO JUMPIN JACKと共に
思い切り音楽を鳴らしたいと思う。
それが音楽の力を信じる僕らなりの答えだと思っている。




今日からはイベントまで毎日更新します。

是非毎日覗いて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿