2.01.2012

新メンバー加入

photo by kentaro fujisaki


今日は皆さんに大事なお知らせがあります。

この度、僕らVIVARTAは新たなベーシストとして、正式に朝間祐輔を迎えることが決定しました。


彼とはプライベートでは長い付き合いをしていて、良きバンド仲間でもあり、良い友達でもあります。

今後はこの3人で、音楽活動に励んみ、今まで以上にVIVARTAを広げていくよう励んでいきたいと思います。

これからのVIVARTAを宜しくお願いします。


また、前ベーシストの藤崎健太郎に今回公開しているVIVARTAの新しいアーティスト写真を撮影して貰いました。

形は変わっても、今後も良き仲間として関わっていければと思っています。


次回のブログではまた大事な発表をしたいと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿