8.08.2011

8/6「トゥルル」@新栄SIX-DOG



先週の土曜日は、名古屋はjilijiliの企画「トゥルル」に呼んで頂き、新栄のSIX-DOGへ行ってきました。

名古屋は6月のSAKAE SP-RING 2011以来なので約2ヶ月振り。

新しい出会いも沢山あり、とても楽しい一日になりました。


 この日の主催者のjilijiliのライブ

名古屋はお気に入りの街の一つなので、今後も定期的にライブをしていきたいな。

呼んでくれたjilijiliの皆さん、迎えてくれた名古屋の皆さん、ありがとう!

打ち上げもめっちゃ楽しかった。

名古屋の皆さん、今後ともVIVARTAを宜しくお願いします。





2 件のコメント:

  1. ぎゃああああ!!!!JilliJiliがすごくスタイリッシュに見えてしまう!!肥満の集合体なのに…恐れ多いです。
    そうそう、ホットメールにライブハウスに撮ってもらった映像を送りました。

    こちらこそ本当に楽しい日でした。ありがとうございましたー><また京都で!

    返信削除
  2. VIVARTA10.8.11

    先日はありがとうございました。
    とっても楽しかったです。
    jilijiliの京都凱旋楽しみにしていますね!

    返信削除