8.29.2011

ビアガーデンに行きました。



今日は、いつもお世話になっているコスモスタジオのオーナー曽根君の誕生日に合わせて、皆でビアガーデンに行きました。

皆、同じスタジオを利用しているバンド仲間です。

久しぶりにフラフラになるぐらいまで皆で飲んで、食べてをしました。

31日の主催者であるsunday morning bellの浅田君や、当日観に来てくれる予定の友達ばかりだったので、イベントの余興のような感じで盛り上がりました。

31日が楽しみ。

皆さん、31日はclub vijonの「ギルガメッシュナイト」へ遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿