8.23.2011

今日はスタジオの日です

今日はVIVARTAのスタジオの日です。

次のライブは8月31日(水)に催される

sunday morning bell企画のclub vijonでのライブ「ギルガメッシュナイト」。



それに向けて新曲を一曲製作中です。

この日は、京都のバンドが3つ、大坂のバンドが3つの計6バンド。

企画のsunday morning bellとYOU MUST SEE Iは同じ京都で、しかも普段利用しているスタジオも同じというプライベートでも仲の良いバンド仲間です。

お時間が合う方は是非遊びに来て下さい。



そういえば先日、VIVARTAの機材車になるべく、朝倉が実家から車を持ってきてくれました。

今まではレンタカーや友人から借りてツアーやライブに赴いていましたが、これからはこの車が僕たちを支えてくれそうです。

 軽だけど、頑張ればドラムセットまで全て収まります。

これで、ライブの幅が広がって、まだ行ったことのない地域へもライブしに行けると思うとワクワクします。



最後に、先日の「OUTSIDE MY DOOR」のブログでは載せきれなかった、リハーサル時の写真をアップさせて貰いますね。

それでは。












0 件のコメント:

コメントを投稿