8.21.2011

OUTSIDE MY DOOR vol,1



昨日は、VIVARTApresents 「OUTSIDE MY DOOR vol,1」をTranqRoomにて開催させて貰いました。

「こんなことが、こんな場所で、あんな風に出来たら最高に楽しいだろうな。」という話しの延長で始まった今回の企画ですが。

この日を終えて今の正直な気持ちは、本当に心からやれて良かったと思えるものになりました。

あいにくの雨にも関わらず、駆けつけて下さった多くのお客さんの笑顔を見れたのが嬉しかったです。

皆で乾杯するところから始まって

自分達の想像を超えて、あんなにも素敵で楽しい時間を持てたことに

関わって下さった全ての皆様へ感謝したいと思います。







僕たち自身、音楽って素晴らしいものだって感じるには十分過ぎる温かい雰囲気がTranqRoomを包んでいました。

良い時間を過ごせたからこそ、もっとこうしたい、もっともっと面白く良いものにしたいという想いや、今後に繋がる課題も多く頂くことが出来ました。

これからも、この「OUTSIDE MY DOOR」は、皆さんと僕等を繋ぐ身近なドアとして、集える楽しい場所となるよう続けていきたいと思います。

今後、もっともっとまだ出会ったことのないような、何かとっても面白いことが起こっていく気がしてなりません。

昨晩、時間を共にした皆さんも、来れなかった皆さんも

第2回目を楽しみにしていて下さい。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿