8.27.2011

ミーティングとフライヤー製作

今日はミーティングとフライヤー作りをしました。

フライヤーをいつも依頼している印刷会社とやり取りして、31日のライブの日から一斉に配布できるように納期を調整しました。

デザインに関しては、VIVARTAのフライヤーはいつも朝倉がイラストレーターで製作していまして。

データとしては出来上がっているので、公開したい所ではありますが、その内容は後々のブログやホームページで発表させて貰いますので、楽しみにしておいて下さい。

僕らもとても楽しみな内容です。

ミーティングに関しては、最近ほぼ毎日集まっているような状態で。

今日は健太郎が仕事で欠けていたのですが、今後の活動や決定している事柄について色々決めました。



色々なことを決めていくのが、音楽を創ることと並行する今の僕らの仕事です。

そんな一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿