8.03.2012

0.5EPのレコード店での取り扱いが開始しました!

先日リリースした僕らの新譜、0.5EPがレコードショップに並びます!

まずは、地元京都で良質なレコードを取り扱っていて、僕らも好きなレコードが目白押しの京都のセレクト&ユーズド/レコード&CDショップ「ART ROCK NO.1」にて取り扱っていただけることになりました。

音源を聴いて即答でOKを下さった村松さん、本当にありがとうございます。

ネットでもこちらのURLでアピール、販売して頂いてます!
http://www.ikoioto.com/?pid=46801842


この0.5EPは、まだ僕らのことを知らない皆さんに、僕らの音が少しずつでも広がっていってほしいという気持ちを込めています。
なのでこうして、僕ら以外の方の力を借りて、VIVARTAの音が広がっていってくれることを素直に嬉しく思います。
書いて頂いたレビューを読んで、僕らはこうして受け止められているのだなと気付かされることも多く、単純に良く書いてもらえて良かった。と少し安心したりもしています。w

是非、手にとって見てください!

また、現時点でも「ART ROCK NO.1」さん以外のショップさんにもとても良いお返事を貰っています。
販売の状況が整い次第、随時報告していきますのでチェックしてくれると嬉しいです。

色んな人が聴いてくれて、VIVARTA良いねと言ってくれたら嬉しいな。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿